GWのお出かけ:浜名湖ガーデンパークに行ってきました

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

前回のブログで紹介しました、うなぎパイファクトリー見学の後、浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

実は家族は。。「お花見るより、イオンモール行ってショッピングして浜松餃子食べよ」って言うんだけど、せっかく2時間ほどドライブして浜松に来たのに~、ということで、何とか公園でまったりすることに^^;

 

結構、広い公園で色んなお花が楽しめます。

「よ~し、ゆっくりまったり、一周するぞ!」

f:id:shimanopapa:20190508065446j:plain

つつじの花壇

つつじがまさに見頃です。写真の女性は、娘です^^;

 

f:id:shimanopapa:20190508065706j:plain

f:id:shimanopapa:20190508065736j:plain

 

f:id:shimanopapa:20190508065927j:plain

花壇では色んなお花がいっぱい咲いてます!

 

こんなオブジェも!

f:id:shimanopapa:20190508070053j:plain

花とモアイ像

「展望塔に登ろうよ」「だめ、お金かかるでしょ!」

「じゃぁ、一番奥の花の美術館まだ行こう!」「え~~、もう11時だよ、早く餃子のお店行かないと、行列待ちだよ。。」

 

結局、公園の半分も回れませんでした。。

 

また、いつか行きま~す。

www.hamanako-gardenpark.jp

 

治一郎のバームクーヘンのお店もいけなかったし。。

 

いつもつたないブログにお付き合い、すみません^^;