2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堂島ローナツをいただきました(ミスドと堂島ロールのコラボ)

ミスタードーナツと堂島ロールのコラボ商品、「堂島ローナツ」を食べてみました。 近くのミスドでは、夕方、仕事帰りに寄るときには、すでに売り切れで。。 ま、そのうち、買えるだろうと半ば忘れかけてたのでが、 休日に、ショッピングモールで、他のミスド…

チャレンジング「ベアング」、ついにスカルプDを食す。。

少し前のブログでチャレンジングなベアングカップ焼きそばのお話しを投稿いたしましたが、その続きを。 チャレンジング「ベアング」、どれにするか。。 - shimanopapaのブログ 最近、購入した4つの変わり種ベアング。 「海藻MAXスカルプD味」と「たらこ」味 …

#さわやかウォーキング【中央線ー高蔵寺駅 しだみ古墳群を巡る(2)】

前回のブログで紹介しました、しだみ古墳群を巡るウォーキングの紹介の続きとなります。 shimanopapa.hatenablog.com (下は過去のウォーキングの記事で~す) #さわやかウォーキング【中央線ー土岐市駅 窯元めぐり】 - shimanopapaのブログ #さわやかウォー…