富士見台高原トレッキング

先週のことですが、富士見台高原にトレッキングに行ってきました。

100名山の恵那山の近くです。「日本一の星空」に認定されたという長野県阿智村

ヘブンズ園原からも近いで~す。

 

あいにくこの日はひどい霧で。。絶景は断念。。。

仕方ないので山荘でまったりすることに(*^-^*)

f:id:shimanopapa:20181013185710j:plain

 手作りおにぎりをいただいて、さて、コーヒータイム!これは山荘で購入(*´ω`)

f:id:shimanopapa:20181013190037j:plain

気温が10℃ちょっとだったので、あったかい飲み物がおいしかったです。

高原ではすでに紅葉が始まってました。とてもきれいでしたよ。

f:id:shimanopapa:20181013190528j:plainf:id:shimanopapa:20181013190816j:plain

 しかし。。この辺りまで下りてきたら霧も晴れて。。

頂上で晴れてほしかった~。