鈴蘭高原 プチペンションYesNoで一泊

3月の最後の週末に岐阜県、鈴蘭高原のプチペンションYesNoで一泊してきました。

娘が高山市に転勤で、引っ越しにこき使われて。。帰るのがしんどいかもってことで、一泊した訳です。

 

とても静かなところで、ユックリできました。ただ、あいにく雨で。。

御嶽山乗鞍岳の雄姿を見るのを楽しみにしていたのですが、残念。。

でも、飛騨牛のステーキと岩魚のワイン煮がメインのフレンチのコース料理が、とても美味しかったです。それで一泊1万円ほど。お値打ちでした。

(なんと、お料理を写真に収めるのを忘れてしまって(>_<)

まだまだブログに慣れてません^^;)

 

朝起きたら、4月になろうというのに、一面、雪化粧!!さすが高原。寒かったけどお散歩は気持ちよかったです。

f:id:shimanopapa:20190402163215j:plain

f:id:shimanopapa:20190402164105j:plain

 

次の日は、高山市内を観光しました。朝市を覗いてきました。

以前、テレビで取り上げられていた、プリンをいただきました。湯煎で温めていただきます。風味がまして美味しかったです。

同じくテレビでやってたパン屋さんでクロワッサンをゲット。とても美味でしたが、高かったです^^; 

f:id:shimanopapa:20190402164516j:plainf:id:shimanopapa:20190402164535j:plain

 

あとは、定番の、海苔を巻いたお団子と、牛串、高山ラーメンをいただきました。

(写真、わすれた〜〜(>_<))