チャレンジング「ベアング」、どれにするか。。

特別お題が「迷い」と「決断」と言うことで、最近の迷い事と決断結果について書いてみます。(とっても、しょうもない話です。。時間の無駄になるかもです。予め、ごめんなさい)

 

いつも行く激安スーパーを覗いたら、変味のベアングのカップ焼きそばを発見!

いやぁ、以前、「パクチー」味と「チョコレート味」にチャレンジしたときは。。

やられた~。。ま、まずい。。家族からも総すかん。。

必死で一人で食べきったなぁ。

 

でもね、見つけると、どうしても、買ってしまう。。O型のサガ。。。

A型の妻の目を盗んで、買い物かごの底の方に忍ばせて。。。

(レジ後、めっちゃ怒られましたが^^;)

f:id:shimanopapa:20190421141019j:plain

「海藻MAXスカルプD味」と「たらこ」味

f:id:shimanopapa:20190421141242j:plain

「すっぱMAX」味と「北海道ジンギスカン」味

やはり一番気になるのは「海藻MAXスカルプD味。

何だこれは!スカルプDと言えば、あの発毛・育毛剤。。

まさか、海藻パワーで髪を生やそうという効果を狙ったか。。

だから「男たちよ、立ち上がれ」のキャッチフレーズなのか?

 

海藻で、髪が増えたり、白髪が黒くなったりしないことは、今の時代、周知の事実。。

しかし。。。すでに白髪の小生、、やはり気になる。。。

 

さぁ、本日のランチは私が当番。。どれを食べよかな。スカルプD味にしたいけど、

家族は全員A型。。。きっと、また、総すかん。。。

 

あぁ、「迷い」と「決断」のとき!!

 

仕方ない。。今日は「たらこ」味と無難にして、スカルプは一人で食べよっと。。

 

f:id:shimanopapa:20190421142141j:plain

(右上がベアング焼きそばです)

家族の感想

「ピリピリ辛いけど、まぁ、いけるね」

 

よかった、よかった(*^-^*)

 

いつも、くだらないブログですみません。。。